【ちゃんぴOん】
 昨夜 帰宅時購入!
 帰宅後 じっくり見る為にトイレに駆け込む。
 ん〜〜 なんて可愛いんだ! 俺にとっての天使だね。
 でもこの扱いには 嬉しい限りです。
 メンバー内で 何冊買った?なんてやり取りがありそうな。。。    
     
 从・ゥ・从  ; ん〜〜〜 図星。
 HoneyPie   ; そうだろそうだろ。 俺には何かそんな様子が見えたんだよ。
 从#・ゥ・从 ; でも何でトイレで見るんだ!
 HoneyPie   ; 一番静かだし、集中できるんだよ。
 从#・ゥ・从 ; でも次回からは、ダメ! 
 HoneyPie   ; は〜〜〜い  *でも懲りないのがHoneyPieである。
    
 (所見)
 1. 舞美ちゃん少し痩せたかな?
 2. 舞美ちゃん 風船らしきものを そっと持っている。
    *桜チラリの時の変形ハートクッションを思い出した。 从#・ゥ・从 ; ムカッ 
 3. 帽子組み(チッサー、館にゃ)かわいい
 4. 3Groupに分かれるんだね。 GEMTアワードが近いだけに良い組み合わせである。
 5. 締めとして サンタさん衣装の舞美ちゃんのベルトが良い。