【いよいよ来週は横浜!】
 いよいよ来週は、横浜だね。
 「16歳の鯉なんて」が聞けるわけです。
     
 从・ゥ・从 ; 今までと違ってステージが広いから立ち位置とか違って覚えるの大変なのよ。
 HoneyPie  ; がんばってね。(ばっさり)
 从・ゥ・从 ; でも何で鯉なの??もうその振り飽きたよ。
 HoneyPie  ; ごめんごめん。
        
(koha inageさんにレスです。)
 HoneyPie  ; 来週土曜日は、ゆっくり飲みましょう。(ニヤリ)
         ところでかんにゃは誰だ?
         もしや 本人の書き込みだったりして!
     
【週末のDVD鑑賞記録】
 寝る子は℃-ute  ; また見ちゃいました!
 放課後のエッセンス; オーディオコメンタリーに はまって居ります。
 ZYXのTV出演版; 久しぶりに見るとコリャ面白いですぞ。
 Berryz2007Busツアー; 3/15、16に向けて予行練習中。 「グーッ」
                   
【海外出張が決定】
 まだ早紀(気を使って混ぜました)ですが、6月の2週から3週目です。
 土日が微妙に2週かぶります。
 まさか劇団ゲキハロに当たりそうな。。。
 いやな予感がしております。
 真ん中の一週間がCoreの会議でWorldWideで集まるんで、変更が出来ないんです。
  *千奈美にかんにゃの誕生日(6/15)は、間違いなく日本に居ませんね。    
 何も入らないことを祈っております。 
      
 ノk|‘−‘) ; わしの聖誕祭もう出れない宣言か???半年先だぞ??調整できないのか?
 HoneyPie  ; これ行かないと首になっちゃうんだよ。ごめんよかんにゃ!