【横浜】
 遂に2日後になりました。
 当日は、昼過ぎにkohainageさんがMTK(舞美ちゃん、ティナティナ、かんにゃ)に到着後、
 暫くくつろいだ後 横浜に向かいます。
 一緒に行かれる方、DVDをご覧になりたい方 御連絡ください。
                  
 从・ゥ・从 ; 全員揃うのが当日だけなんで合わせるの大変なの。
         それにお姉さまが 多いから気を遣っちゃう!
 HoneyPie  ; 確かに見てると気遣って疲れそうだね。
 从・ゥ・从 ; でもがんばるよ。
         本番では、必ず見つけるからね。
 HoneyPie  ; 隣に「だいり〜〜〜ッ」なんて 変わった声援する人いるから 探さなくて良いよ。
         でも土曜日終わったあとのBeerは美味しいね。
         舞美ちゃんも来る?
 从・ゥ・从 ; 明日(日曜日)もあるから 日曜日の方に寄らせてもらうよ。 キャッキャッ!!!
        
【HoneyPie】
 昨日は、雪の中 富士山の麓まで行ってきました。
 やっぱり雪の量が違ったよ。舞美ちゃん
 横浜までの関門がもう一件。
 明日が わが社の賀詞交歓会で 夕方から100人ぐらいでパーティーです。
 パーティーパーティー!
 でも飲み疲れるわけ行かないので 飲んだ振りをしよう!