【横浜終了】
 HoneyPie  ; 全身が壊れましたというか 痛いです。
         足の裏、ふくらはぎ、腰、背中、わきの下など。
 从・ゥ・从 : 私なんか全然問題ないよ。キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; あとコンサート中で気になったんだけど
         「お・う・じ・さ・ま様」だからね。
         もう覚えようよ。 あれ言われるとズキンと心が痛いよ。
 从・ゥ・从 ; は〜〜〜い!
          
【御礼】
 舞美ちゃんとのいつもの楽しい会話は 置いておきまして
 横浜でお会いできた方々に いろいろとお世話になりました。
 先ずは 御礼まで。
          
【大阪べりきゅーの宿予約者募集】
 5/3(土)の予約を早めに取ります。
 ゴールデンウイーク且つ土曜日な為 早めに押さえます。
 2〜3日中に HoneyPieの携帯のメールor このブログに書き込みをお願いします。
 でもリアルネームが必要ですので 携帯メールがありがたいかな?
 予約前に確認しますので 特に連番者他チケットを譲った方を確認願います。
            
【チケット当選;界隈の方に譲りたいもの】
 2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選
       (まだ希望者無し)
 2008/05/03 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選
       (アクセスさん、とお願いした連番者の方) 
 2008/05/04 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 12:30 13:30 一般席 2 枚 当選
        (ツツーさん、えっつんさん)
 チケット情報でした。キャッキャッ!!!
      
【筋肉痛 増】
 一日経過しましたが、痛いでありまする。
 特に脇の下の筋肉と足の裏とふくらはぎです。
 土曜日に舞美チャンが正面に来てくれた時が 要因のようです。
 
 从・ゥ・从 ; がんばってJUMPしてくれて嬉しかったよ!
 HoneyPie  ; あの時は必死だったよ。(ポリポリ)  だって王子様だからね。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!! (喜んでJUMPしている)
 外の一般人 ; なんか訳解らないが 会話が成り立っている。(考)