ハロプロ占い】
 *KYさんのところにあったので やってみました。
 HoneyPieさんと相性バツグンなメンバ―は紺野 あさ美 さんです!おめでとう〜?l
 ● 紺野 あさ美さんと相性バツグンなあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
 ● HoneyPieさんのモテ度は、91点です!
   
 やっぱりコンコン来たよ。しかも91点は高得点なのかな?
 HoneyPieの威力かな? 笑
    
℃-ute占い】
 *こちらも同様にKYさんのところから。
 HoneyPieさんは鈴木 愛理 です!
 ● 鈴木 愛理さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。
● HoneyPieさんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!

 思いがけない結果がでました。
  やっぱり今夜DVD見たからかな? 
    
  从#・ゥ・从 ;お酒飲んでてキューティーパーティー聴かなかったもんね〜〜〜。
           *突然現れたのでHoneyPieも驚いている。
  HoneyPie   ;舞美ちゃん! 寝る前は必ず舞美ちゃんの写真集のDVDだよ。 やっぱり美だよ。
  从・ゥ・从  ;キャッキャッ!!
  HoneyPie   ;良かったよ。これでゆっくり寝れるよ。(安堵)