HoneyPie2008-02-17

ハロモニ@
 来週は、℃-ute新曲のスタジオライブですよ。
 忘れずに 今から録画予約ですよ〜〜〜。
         
ハロテン 3/2(日)】
 本日 ハロテンのZeppTokyo 3/2のチケット到着。
 私たち(えっつんさん、ハニパイ)は 3公演目(17;30開場、18;30開演)
 席は かなり後ろの方ですので Berryzハロテンの最後を一緒に迎えられそうです。
 行かれる方々 宜しくお願いします!
           
 从´∇`从 ; ハイハ〜〜〜イ!
 HoneyPie  ; もしかして握手なんかあるのかな?
 从´∇`从 ; まだ解らないよ。
 HoneyPie  ; もし握手あったらどうしよう。 でも当然「ちなちな!」は言いたいな。
 从´∇`从 ; 楽しみにしているね。 
           
【聖地舞美ちゃん
 我が家には、聖地舞美ちゃんと呼ばれるところがあります。
 私が学生の頃に使用していた ちょっと傾いた譜面台がそうなんです。
 そこには 舞美ちゃんだけの場所です。(たまに妨害が入りますが。。。笑)
 衣替えは、だいたい3ヶ月に一度かな? 新しい写真が入ったら衣替えです。
 今は 雑誌のコメントです。(喫茶店でHoneyPieを待つ舞美ちゃんがいます)
 
         
 从・ゥ・从 ; 「聖地」って響きがいいね。キャッ!
 HoneyPie  : ん〜〜〜 かわいい!(ミヤブー風に)  
    
ジンギスカン
 夜魔皇さんのところから視聴しました。
 すっごいいいです。早く生ジンギスカンを聴きたい!
      
 HoneyPie  ; ずいぶん髪の毛伸びたね。
 从´∇`从 ; 大人の女性目指しているの!
 HoneyPie  ; まだ早いよ ちなちな。