おはスタ
 昨晩 帰宅後早速見ました。
 「LALALA幸せの歌」やっぱり良い曲だな。 ℃-uteにぴったりだよ。
 あと マイマイまた身長伸びたような。
 いずれ愛理ぐらいになりそうな予感がしました。
         
Cafe Buono!
 フラ毛してきました。
 応募券は、たった一枚ですので 東京厚生のどちらかに投入予定。
 でも 東京厚生のCapaから考えて 愛理は4回で しかも前日の大阪と合わせると 8回あります。
 何を言おうか? よりも大丈夫か心配になってきます。
 過去 愛理は、具合が悪いとかいって欠席が無いだけに余計に無理してしまうのでは?
         
 从・ゥ・从  ; 私も体力的に心配で。。。
 HoneyPie   ; 舞美ちゃんは 大丈夫だよ。(きっぱり)
 从#・ゥ・从  ; ムカッ! 
 HoneyPie   ; 冗談だよ。 すっごい心配しているよ。 天然ドジしないか。
 从#・ゥ・从  ; おい! そっちかよ。
  *朝から ショウモ無い話題で失礼しました。