【プチ地下帝国】
 久しぶりに昨夜は、地下先生の教えを頂いた。
 忘れかけていた地下の誇りを取り戻したような気がする。
 最後は 地下の誓いで合掌。
 そして 地下先生は、HNKNに向かった。
 *℃-uteバスのスケジュールみたいのを聞いていたんですがね。 笑
     
℃-uteバス】
 当日たぶん東京駅周辺に早朝(7:30頃)集合と想像しております。
 できたら30分前ぐらいに マックなどでお茶して 精神統一をして集合場所に行きたいなと思っています。
  *B闘士は、マックだったそうですが いまいち場所がわからないな。
   今度詳しく教えてくださいね。
          
 从・ゥ・从 ; ハイ 肩の力抜いて〜〜〜。
 HoneyPie  ; 無理そう。。。
  
 

【夜のお菓子 ハニパイ】
本日は、遂先ほどまで会議しかも 全て英語。
その後 軽い夕食でも 英語。
今夜は、疲れました。

从・ゥ・从 : どうしたの? 弱音はいて!
HoneyPie : ごめん! 舞美のちゃんみたいにがんばるよ。