【HoneyPie】
 とっても良かった ハロテン名古屋を終え 月曜日を向かえております。
 ただ やっぱり疲労が今頃になって出てきており 
 あと半日休めれば回復するだろうになぁと思います。
 何とか ℃-uteバスまで 風邪を引きたくないため 
 今週は 飲みに行かないようにしないと。
       
【ハロガ茶
 2/28  石川梨華
 2/29  石川梨華
  3/1   石川梨華様、吉澤ひとみ様、里田まい
 3/2   光井愛佳
 3/3   久住小春
  3/4    嗣永桃子様、須藤まあさ様
 3/5   鈴木愛理
 3/6   嗣永桃子
 3/7   熊井友理奈
 3/8   久住小春
 3/9   音楽ガッタス御一同様
 3/10  ℃-ute (ナッキー、愛理、そしてかんにゃ) ; 私の携帯の永久保存版です。
       
 HoneyPie  ; 完全に流れは以前と大きく違ってきたんですが、やっぱり舞美ちゃんが出ないよ。 
        「舞美ちゃん、まだ〜〜?」
 从・ゥ・从 ; 「16歳の鯉なんて♪」鼻歌を歌いながら通り過ぎた。
 HoneyPie  ;  。。。
      
【℃-uteBus】
 集合 ; 7時八重洲ですか。実に早いですね。
 HoneyPieは 5時00起床、5;30MTK出発、6;30には八重洲近辺で お茶をしていたい。(目標)
 从・ゥ・从 ; そのぐらい余裕持ってね。 遅れたらみんなに迷惑かかるしね。
 HoneyPie  ; は〜〜〜い!
 从・ゥ・从 ; あと上のスケジュールに夜魔皇さん出てこなかったけど大丈夫?
         もう天然だな! 長野の人忘れちゃだめでしょ!
 HoneyPie  : ごめんごめん。夜魔皇さんは、MTKから一緒に出てくる。
         (舞美ちゃんに天然だと言われ凹んでいる) 
        
【℃-uetBus 2】
 今週の心構え
 1)深酒はしない。(健康管理)
   *プチ地下帝国ぐらいは、OK(俺ルール)
 2)洗濯、掃除は、早めに(来週の為に)
 3)3rdエスカレーションを火曜日から聴く(待ちきれない)
 4)BerryzのバスツアーDVD鑑賞(心の準備が必要)
       
 実行
 1)洗濯はこまめに行う
   週末にたまると前日にあたふたする。
 2)シ○ビを月曜日〜木曜日の間でフォローする。
   帰ってきて大変なことになる。
   *ちなみに土日は 夜魔皇さんの引越しで 忙しいと話してある。
 3)荷造り
   持って行くものを厳選する。
   いつどのTシャツを着るか?が最大の関門。
 4)夜の食事、酒
   夕食が16:30からって どんだけ早いんだよ。
   絶対お腹すきそう。 カップめんでも買っておいたほうが良いかも。
   酒は ともかく宿に着いたらBeer確保が優先かと。
 5)「グーッ」の究極の形をあみ出す。
   *こはいなげさんのリクエストに答えちゃいました。
          
 从・ゥ・从 ; がんばってね。 キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; がんばるよ舞美ちゃん