【BUS】
 同行頂いた皆様(℃-なつさん、夜魔皇さん、オーガさん、はっするさん、えっちゃん、かしましさん)
 おせわになりました。
 また 今回残念ですが行けなかった方も 次回行ければ よろしくです。
 彼女たちは 最高のバスガイドさんだったことを 御報告します。
 尚 夜魔皇さん 引越しお疲れ様でした。 笑
 引越しは 天気もよくスムーズに出来た旨 報告できました。 汗。
            
【ハロガ茶
 2/28  石川梨華
 2/29  石川梨華
 3/1   石川梨華様、吉澤ひとみ様、里田まい
 3/2   光井愛佳
 3/3   久住小春
 3/4    嗣永桃子様、須藤まあさ様
 3/5   鈴木愛理
 3/6   嗣永桃子
 3/7   熊井友理奈
 3/8   久住小春
 3/9   音楽ガッタス御一同様
 3/10  ℃-ute (ナッキー、愛理、そしてかんにゃ) ; 私の携帯の永久保存版です。
 3/11  田中れいな
 3/12  田中れいな
 3/13  松浦亜弥
 3/14  ジュンジュン様
3/15  岡田唯
 3/16  前田有紀
 3/17  里田まい
         
【いつもの会話】
 HoneyPie  ; 舞美ちゃん! BUSでは、本当にお疲れ様でした。
         最高のバスガイドさんだったよ。
 从・ゥ・从 ; グー! (なんかグーの角度が違う。)
 HoneyPie  ; グー!を変えた???
 从・ゥ・从 ; そんなこと無いよ。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんと何か違うぞ!
 ノk|‘−‘)  ; グー!
 HoneyPie  ; やっぱりね。 でもかんにゃもなかなか良かったよ。
 ノk|‘−‘)  ; キャッキャッ!!! (なぜか それまでマスターしているとは)
 HoneyPie  ; なんかしっくり来ないね。(困惑)
 从・ゥ・从 ; グー! キャッキャッ!!! キュッ! (全部やって訳解らなくなったようだ。)
 HoneyPie  ; やっぱりその全力投球が舞美ちゃんだね。
     
【イベント】
 本日正午過ぎが 大変なことのなりそうですね。
 界隈の皆さんとまた一緒に行けたら良いですね。
 お互い祈りましょう!

【イベント2】
 HoneyPie  ; まだ ブルッ ともしません。
 从・ゥ・从 ; 来るといいねぇ。
 HoneyPie  ; 優しいね舞美ちゃん
 ノk|‘−‘) ; 阻止!
 HoneyPie  ; だめだってーかんにゃ! 阻止しちゃ。
 ノk|‘−‘) ; もしかんにゃので当選したら推しパンチね!
 HoneyPie  ; かんにゃも可愛いけど それは無いよ。
 ノk|‘−‘) ; チェ!
         
【イベント3】
 まだ来ませんね。。。
 誰か来ているのかな?
      
【イベント4】 12:25
 来ませんね。 阻止されたかな???
    
【イベント5】
 当選メール来た〜〜〜〜〜ぁ
 LALALA 2回とも来たよ 12;27と12:31に受信です。
 みんな一緒に行きたい! 祈る。
 でもまさか かんにゃので当選していたりして。
 家に帰って確認が恐い。 
 がんばれ舞美ちゃん!!!!!!
 ノk|‘−‘)  ; にゃ。  
           
【仕事】
 昼食時間も終わり更新・確認できませんが
 Buono!は まだ送信すらしていない模様。
 これからですな!
 みんながんばれ!  
 ちなちな! 待っているよ。
          
【Buono!】
 Buono!も当選メールきた!!! 1枚で当選したよ。
 みやびちゃんありがとう。