ハロプロ WinterBOX】
 昨夜は、半分鑑賞できました。
 1)ハロプロアワード(横浜)
   紫色の地下先生、オレンジのえっちゃんが たびたび登場!
   大変残念で 羨ましい映像です。
 2)特典映像
   今回のは、今までで一番見ごたえあります。
   特に、桃ちゃん、岡井ちゃんが空き時間にあんなことやっていたとは。。。
   これは 見るまでのお楽しみですな!
   意外に大人数になると静かになってしまうのが かんにゃですね。
         
   ノ#k|‘−‘) ; ムカッ! その意外ってなに!
   HonyePie   ; ごめんごめん。
   从・ゥ・从  ; わたしもそう思う。(同調)
   ノ#k|‘−‘) ; なんで舞美ちゃんも 同調しているの!
   HoneyPie   ; まあまあ二人ともケンカしないで。
   ノ#k|‘−‘) : HoneyPieがいいだしたんだろ! ボカッ!(殴られた)
        
【決意】
 4/5よみうりランドは、絶対に行くぞ!
 夜魔皇さん! 前泊OKですぞ!
       
【ハロガ茶
 最近、報告しておりませんでしたが ずっと一日も欠かさずやっておりましたが
 遂に 本日ニットの舞美ちゃんでした。
 実に可愛い。 
     
 从・ゥ・从 ; ぽりぽり (頭カク音)
        
 次の目標は、一人のかんにゃでないかな?
 だれか持っていますか? 
              
楽天
 連敗中。。。
 もしかして ℃-uteの応援で 今期初勝利になるのか?
 すごい そこまで仕組まれていたら 感動ものです。
 今週末(土曜日)は、熱くなりそうだな。