鈴木愛理14歳誕生日おめでとう】
 MCカッパー誕生日おめでとう! 
 ℃-ute、Buono!と両方で大変かもしれないけど今年もフル回転だね。
  
 洲 ` v ´) ; ありがと。 (何気に初登場なんです。)
 从・ゥ・从 ; 変なとこだけど いらっしゃい!
 HoneyPie  ; 「変な」は 余計だよ。舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; ごめんごめん。ぽりぽり。(頭かく音)
     
【おはようMTK】
 だらだらと起きました。
 食事して マッタリ中。
 暇なので HDDに入っている「ベリキュー」を全部見てます。
     
 ノk|‘−‘)  ; なんかだらだらしてるね。
 HoneyPie   ; おはようかんにゃ。
 ノk|‘−‘)  ; どこかに出かければ? というかだらだらしない!
 HoneyPie   ; もともとが出不精だからね。目的が無いとあまり外出しないね。
 从・ゥ・从  ; 一緒に出かけよう!
 HoneyPie   ; そうなると話は違う。すぐ出かけようか!
 ノk|‘−‘)  ; ずいぶん扱いが違うな。。。ぶつぶつ  マグロぶつ。