【おはようMTK】
 おはようございます。
 実は、昨夜は一人で横アリを想像して寝付けませんでした。 
 結局 寝たのがAM2:00で 睡眠4時間で眠いです。 
 あと3日働けば 横アリです。 がんばりましょう。
      
ベリキュー
 と言うわけでRealTimeで見てしまいました。
 ノノl∂_∂'ル ; 大きな愛でもてなして
 从・ゥ・从  ; スッペシャルジェネレーション♪
 HonyePie   ; 2人とも盛り上がっているね!
          ところでかんにゃは??
            
 ノk|‘−‘)  ; なんか℃-uteだけの時と違って はしゃげない。。年上いっぱい居るし。。
 HoneyPie   ; 舞美ちゃん 内弁慶みたいだから頼むね。
 从・ゥ・从  ; そうなんだよね〜〜〜。笑
 ノノl∂_∂'ル ; いいな〜〜 (かんにゃのTシャツみて羨む。)
 HoneyPie   ; ん〜〜〜 練習風景のかんにゃはある意味目立っていたよ。
 从#・ゥ・从 ; 目がやらしい。 
 HoneyPie   : ボカッ! (グーで殴られた。)
      
【無理やり】
 午後から 資料作りも飽きたので外出にします。
 ちょっと 銀座にある御客様なんですが 場所が悪かった。。。
 アポイント取ってから ちょっと後悔。。。
              
【噂のセクシーセットリスト】
 HoneyPie予想。
 Opening  ; スクリーンにマノエリ登場。
 マノちゃん ; 戦闘系の格言 そしていつもの「ベリキュー
   ↓
 チケットにある衣装で登場。
  全員で登場後 いきなり 昨夜のベリキューでやっていた曲でお互いエール交換し 自己紹介。
 *どうも このような予想に。。。 笑  
        
【噂のセクシーセットリスト】
 最後は、これでもか!と言わんばかりに
  「友情純情」x2「JUMP」x2 
 そして ヲッサンヲタばたばた倒れる。
 終了後 こんなの3公演は、無理。 笑
 メタボ解消には 効果。