HoneyPie2008-04-19

【グッズ検討】
1.必ず欲しいものリスト
    DVD (Berryz℃-ute℃-ute) 5000
    マイクロファイバータオル(舞美ちゃん)     3500
    2L写真 舞美ちゃんAB       1000
    2L写真 かんにゃAB       1000  合計10,500  
    物凄い絞った結果です。(涙)
              
    ノk|‘−‘)  ; しっかり入っているね。(うんうん。納得)
             (暫くたって)
              タオルが入ってないね。
    HoneyPie    ; おっと気がついてしまったか。(ぶつぶつ マグロぶつ)
             
 2.できたら欲しい
    ビジュアルブック 他ありますが 名古屋、大阪にも行きますので
    でこかで購入してしまうかも。。。。(意思が弱いのを露呈)
              
 从・ゥ・从 ; そうだよ。そうだよ。大人なんだから節度をもってね。
 HoneyPie  ; このように宣言したが。。。俺は本当に弱い人間です。
         
【今晩】
 TYTの方から入電。
 今晩泊まり 明日朝一緒に横浜向かいます。
         
【大阪チケット入手】
 アクセスさんへ 鞄の中に入れましたよ。
 ツツーさん、えっつんさんへ ハッスノレさんから受け取ってください。