【おはよう舞美ちゃん
 筋肉痛と寝不足と そして充実感。
 舞美ちゃん素敵な歌とダンスでだったよ。
     
 从・ゥ・从  ; いきなり そこまで言われると恥ずかしいぞ! キャッ!!
 ノk|‘−‘) ; ちょっと待って! 
         大体パターンだと そこでいっつも栞菜が出てきて落ちに使われ どちらかで殴られる。
         大体こんなことが繰り返されている。
 从#・ゥ・从  ; どこ行った! HoneyPie!
 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃん ちょっと反応が早くない? 
         これじゃ「ドエ〜〜ム」なHoneyPieが出てこない!
      
【御礼と予定】
 日曜日 新横浜近辺でお会いした方々 有難うございました。
 これからも宜しくお願いします。
   ℃-ute, Berryz 最高でした!!!
 本日ですが 何とか早めに会社脱出して 帰宅後DVDが見たいです。