【おはようかんにゃ】
 KYさんへのレスにも書きましたが 足腰の筋肉痛を昨日は楽しみましたが
 今朝になり 右腕の筋肉痛にも気が付きましたハニパイです。
       
涙の色
 本日の記念すべきフラゲ日になんとか回収します!
 待っててね。℃-uteのみんな!
                 
℃-uteBerryzのDVDパンフレット】
 ネタばれになるので 内容は書けませんが 神のDVDですね。
 プチ情報です。
 一回目見た時に気が付いたのですが 穴に入れる指は どの指か?は 
 教えてあげた方が良いのでは??? 
               
 从#・ゥ・从  ;  何気に普通に更新しているけど 突然「おはようかんにゃ」は淋しい。
 ノk|‘−‘) ; 遂に来たみたい! 辛抱したかいがあったようだ。(満面の笑み)
     
 HoneyPie  ; 「いや〜〜 筋肉痛がひどいよ。」
         「あれッ? どうしたの?」 と2人に詳細を聞いてみる。
 HoneyPie  ; 「表題だね! 筋肉痛で単なるタイプミスだよ。」
 从・ゥ・从  ;  やっぱりね。キュッ!(つねってきた)