【おはようMTK】
 おはよう。MTK(舞美ちゃん、ティナティナ、かんにゃ)。
 横アリ後 パーフェクトに夜は飲み会です。 *酒量は少ないですが疲れました。
 がんばれ俺の肝臓! 
 千奈美に今夜もあります。
 明日は 名古屋(土曜日)も有りますので休肝日にしたい。
         
【不思議】
 皆さんの今回の当落結果を見ていると ある傾向が。。。
 ハロコン名古屋 7/27(日)昼公演のみ 落選している模様。
 なぜ この公演に集中して落選なの???
          
 HoneyPie  ; 本当不思議だよね?
 ノk|‘−‘) ; えっ 知らなかったの? 栞菜の水着ショーがあるんで人気が凄いのよ。
 从#・ゥ・从 ;  こら! またアフォなHoneyPieをからかって!
 HoneyPie  ; シュン。。。 (かんにゃにからかわれたより 舞美ちゃんにアフォと言われ落ち込んだ。)
            
【業務連絡】
 7/26(土)のホテル予約しましょうか?
 たぶんこんなに人数いると 夜魔皇邸では寝れないな。。。ぶつぶつマグロぶつ。