【おはようMTK】
 おはよう筋肉痛。
 なかなか心地よくって だらだらしています。
 もう少しで MTK出発。 これから有楽町→銀座→汐℃めのルートでお出かけ。
       
【名古屋Topics】
 ネタばれしないように ポイントのみ
 1)まいまいが マイク落としていた。 拾いに行くシーン可愛いかった。
 2)立ち居地が大幅に変化した為 多少迷うメンバーも。
    気がついたのが 舞美ちゃん、チッサー、ミヤビちゃんなどなど
    さまよう姿も全てOKですね。
 3)ドエームが かなり絡んでくる。
    −かなりメンバーを弄るので 「ドエース」なんて言われていたよ。
    ーマイマイに対して 背が急に伸びたこととか ・・・・のこととか
       
【お誕生日】
 また年を取ってしまいましたが、精神年齢は動かないのが困ったもんだ。。
 お祝いのコメント頂いた方々 蟻が10匹です。
 これからも宜しくお願いします。
     
 从・ゥ・从 ; やっぱり気がついてしまったか。 そんなところ気がつかなくて良いのに!
 HoneyPie  ; ずっと見てたからね。 ごめん。
 ノk|‘−‘)  ; 俺も良かっただろ。
 HoneyPie  ; 良く近くに来てくれたね。