【ハニパイの休日】

本日の成果。
1)ピンポスをクリアファイルに。
舞美ちゃんは、圧倒的に多かったんですが思ったよりかんにゃが少ないなぁ。
从・ゥ・从 ; ふ〜ん。(あまり嬉しくないふりして結構嬉しい様子。)

2)写真の整理
意外にかんにゃが多くて 2冊目に突入したよ。

ノk|‘−‘) ;ふ〜ん(あまり嬉しくないふりして ちなちなを放した満足感が漂う。)

3)生活費などの領収書などの整理
たまにやらないとね。

4)ブックオフ
いらない本を売りに行く。
本も減るし お金も少し入る。これは、良いですね。
でもそのお金でなっちのミュージカル「おかえり」を購入。

从・ゥ・从 ;しょうがないなぁ。
  でもなっちさんだから嬉しいよ。