【ハニパイの休日】

今日から働いている界隈の方もいますが、こちらは本日まで休みです。
が、ほとんど仕事です。笑

実は一年一度の考課表をつける期限なんです。
一年頑張ってきたのですから悩みます。けっして鉛筆なんてころがしていませんよ。

从・ゥ・从 ; 悩んでも変わらないならガーッとつけちゃえば?

HoneyPie ; そうもいかないんだよ。舞美ちゃん
俺と違って家族もいるしね。孫まで居る人もいるんだよ。

ノk|‘−‘) ; 頑張って!

HoneyPie ; 何か理解あるね。でも突然キャラが変わるのも変だなぁ。

ノk|‘−‘) ; 蒲鉾。蒲鉾。蒲鉾。(意味不明な返事。)

HoneyPie ; そっか。今晩に備えて集中してたんだね。

从・ゥ・从 ; 油がとんで熱い!

HoneyPie ; おっと舞美ちゃんも頑張ってね。笑