【おはようMTK】
 一気に初夏を感じさせる日差し。
 紫外線が強いですから日焼けには気をつけよう。
      
 HoneyPie  ; 真剣に日焼けに挑戦したら かんにゃなんかは真っ黒になりそうな。
 ノk|‘−‘) ; そうなんだよね。 気をつけてる。
 HoneyPie  ; 浜辺で汗だくになって「やきそば」を売っているのが合いそうな舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; でも出来たら即抱きしめて食べちゃう。キャッキャッ!!!
 HoneyPie  ; こんな二人とお贈りするHoneyPieアワーでした。
      
【品川す寺ボーるへの気構え】
 状態 ; まず2回目の1度切りのチャンスである。失敗、後悔は許されないのである。
 1) 舞美ちゃん ; 当然 最大級の「グーッ!」である。
    *但し グーをする前に 舞美ちゃんの腕が動き出すか?が是非見たい!(条件反射?)
     どなたか 私の後ろで見れる方は 確認をお願いします。    
 2) かんにゃ ; 夜魔皇さんの意思を継承し 「赤川次郎」あたりの 中学生の読みやすい作家を聞いてみる。
    *「川端康成」なんかは女の子が好きそうな。。。どちらかで勝負ですな。
 舞美ちゃんとかんにゃはだいぶ離れているので お互いへの言葉は聞こえないのが好条件である。
            
 ノk|‘−‘) ; かなり界隈での人気急上昇みたい! ギュウ!(何か定着させようと必死。)
    *意外とかんにゃはマメで努力家であった。