【遅ようMTK】
 夕方は 雨ですな。
 明日は 晴れたらいいなぁ。 ね!舞美ちゃん
       
【厳しい週末】
 私事ですが厳しい状況にあります。
 いよいよ我が社も大きな組織変更があり 我先にではありませんが出世欲のあるひとが
 自分を売り込んでいます。  
 人間の嫌なところを見れちゃいます。 涙
 そんな駆け引きが 数日前から繰り広げられ 漏れなく巻き込まれました。
 私の上司は もう弱きになりLeaveも検討中。
 これで 外されれば、転職ですかな? 最後までがんばります。
    
 いままでの貢献、実績では 負けてないですが
 人間として認めていない者に 媚をうることができません。
     
 最大限 変な方向に行かないようにがんばりますが
 今の情勢は 極めて悪い方向です。