【おはよう。MTK】
 もう充分初夏の暑さですなー。
           
【す寺ボール】
 昨日℃-ute2回目の方に参加してきました。
 当日のふいき(←なぜか変換できない)は 夜魔皇さん、カッシーのところで。
 まず感想は 凄い良かった。 
 ℃-uteの魅力満載でした。 ℃-uteのファンでよかった。
 とありきたりになってしまうのですが それが本音ですね。
 黄色いサイリウムもそうですが 感動で泣いちゃった梅さんに駆け寄る舞美ちゃん
 なっきー、かんにゃも泣いちゃうし コメントもgdgd感がたまらなく好きです。
         
【ハニパイ】     
 今週も仕事が不安定です。
 1〜2週間後の人事発表まで続きそうですな。
     
 从・ゥ・从 ; がんばってね。 ハニパイさん!(力強い励ましでグーのポーズ)
 ノk|‘−‘) ; がんばれよ。ハニパイ(なんか上から目線)
 HoneyPie  ; ありがと。(なんか弱げ)