【おはようMTK】
 雨ですね。
 通勤時に雨でスーツのズボンが グッタリです。(ちなちなの巻き寿司の海苔のようです。)
      
【疑問】
 ℃-uteの夏、秋ツアー「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」
 を見ると 8/24のアクトシティー浜松をスタートと宣伝があったのですが
 前の週の松戸は、どんな位置づけなのか???
 単なるミスであれば修正して欲しいな。。。
      
【ハニパイ】
 本日も新組織の件で会議があります。
 もう既に決まっているのに 会議が開催される?という疑心暗鬼の噂まであります。
 社員はみんな不安定な状態にありますが 発表されるまでは、
 一緒にやってきたグループの方々の将来、生活があるわけで
 また自分の生活もあるわけで 最後まであきらめず意思を伝えなければなりません。
 でも長期に及ぶと 皆疲れが蓄積され 良い事が無いな。
      
 从・ゥ・从 ; 会社が嫌になったら℃-uteに入らない???
 HoneyPie  ; 嬉しい!!!!(ミヤブー風に)
 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃん 涙に惑わされて駄目! ℃-uteが崩れる!!
 HoneyPie  ; そんなにはっきり言わなくても。。。