【さようなら思い出】

永年お世話になりました。
最初に君と行ったコンサートは、娘コンでしたね。
数々の幸せな時を過ごしましたが 今年に入ってからは、かなり限界を俺も感じてたよ。
でも遂にその時がきてしまったね。
動きが激しい℃-uteに出会ってからは、あまりに連れて行けなかったのがこころのこりだよ。
でも君のおかげでガッタスTもらえたのが良い思い出だよ。バイバイ俺のユニクロで買ったサンダル。
でも後継者は、頑張ってくれるようだよ。
ママンがサンダル好きなの知っていて前に実家に戻った時に買ってあったよ。
バイバイ俺のサンダル。
从・ゥ・从;いい話しだね。(ジーンときて涙目)

【レスです】
>kohainageさん
 ひかりさん元気でしたよ。
 たまにですが 皆さんのブログも巡回しているようです。