【HoneyPie】
 本日も、昨日に続き雨ですね。
 遂に 入梅宣言ですか。 
 この時期 スーツは、大変なんですよ。
 気候の変化に どうも毎回付いていけないハニパイが御送りするgdgdアワーです。
     
舞美ちゃんを思う】
 舞美ちゃんは トークの時に気が付くのですが
 トーク相手(メンバーが多いのですが)良い所を認める発言が多く
 相手を不快にさせるような地雷を踏むようなところが少ないのでは?と感じる。
 メンバーも 年上なのに気軽に話せる雰囲気(←今日は変換が出来た)がある。
      
 从・ゥ・从 ; 照れるぞ!ポリポリ(頭をかいている)
      
 でも℃-ute全体に その傾向は感じるから 温かさを感じるのでは?と思う。
        
【かんにゃを思う】
 やけに騒がしいときと 存在を忘れるような時と両極端である。
 騒がしいとき ; ℃-uteのメンバーだけで スタッフに騒いでいいですよと言われた時かな?
 静かなとき  ; ℃-ute以外のメンバーがいるとき あまり声を出さない。
 上記より トラブルを極端に嫌がるのか? 空気を自然を読んでいるのか?
 意外と賢いのかなと思う。
     
 ノk|‘−‘) ; いつもの雰囲気で発言するとね。。。 いじいじ(机の端を人差し指でぐりぐりしている)
       
【HoneyPieの昼休み】
 めっきりやる気がでません。
 大好きな文房具の整理をしているありさまです。
 席の回りも同じような状況です。 一体どうなるんだろう?
 そんなことも話せないので 最近は近距離メールが流行っています。
 今日も 体調が悪いので早めに脱出しようかと。。