【人に助けられているハニパイ】
 以前よりだいぶ愚痴りましたが 同じような状況が本部全員にあります。
 全員が 誰が悪いと言うより会社のはっきりしない態度に呆れている状況です。
 でも我が部署の方々が自主的に 他部署のメンバーより情報を得て教えてくれました。
 我が軍 本当に有難う。 嬉しいですね。
 でもアイドル好きのこんな俺でも 一緒に働きたいと思っているのでしょうか? 笑
 でもこの苦労に応えなくてはなりませんな!
 がんばるよハニパイ!   
    
 ノk|‘−‘)  ; やっと解ってきたようだね。(気が付くの遅いよのふいき)
 HoneyPie  ; ありがとう! でもなんでかんにゃが最初に出てくるの?(わくわくしながら聞く)
 ノk|‘−‘)  ; 舞美ちゃんはHighKingで忙しいようだからピンチヒッターだよ。(あっさり)
 HoneyPie  ; そいうことね。(納得)
    
【レスです。】
 >ツツーさん
  蟻が10匹です。 考えてても仕方ないことは考えても仕方ないですね。
  ただ前に進むしかなさそうです。
  かんにゃは かなり前から気が付いていたようです。
  舞美ちゃんは 最初から前向いています。笑
  ナッキーも あのダンスを見れば同じですかね。笑
  やっぱり我々は℃-uteが応援してくれているし 応援しなくてはならないのですね。笑
     
            
【キューティー観光社】
  忘れないように 本日振り込み完了しました。
  早くみたいです〜〜〜。 キャッ!(おっと舞美ちゃんも見て欲しいと言っております。)