【ハニパイ 暑さに苦しむ】
 いやぁ 暑いですなぁ。
 もう夏ですね。
       
 从・ゥ・从 ; ハニパイさん どこ引越ししちゃったの?
 HoneyPie ; 引越しなんかしてないよ。舞美ちゃん
 从・ゥ・从 ; だって昨日の日記に「ハニパイ動く」ってあったじゃない?
 HoneyPie ; な〜〜んだ そのことか。
        説明すると かくかくしかじか。。。。。(とても長い説明であった)
 从・ゥ・从 ; 。。。。(既にこの場には居なかった)
 HoneyPie ; 。。。
       
 ノk|‘−‘) ; 公園で石を投げてた。
 HoneyPie ; かんにゃ 突然出てくるね。(神出鬼没さに驚く) 
      
High-King フラゲ
 いよいよ来ましたね。
 今回は 4枚で予約済。 当選したら良いな。

【6/6のレス】
 >こはいなげさん ものすごい遅いレスですいません。
  今頃気が付きました。(謝罪)
  色々いろりんな出来事がこはいなげさんの周りでも起きていますね。
  へんなコメントはしませんので 興味深く静観しております。
  ギュッ!!! おっとかんにゃも興味深いと言っております。
  キャッ!!! おっと舞美ちゃんも負けておりません。