【チッサー誕生日おめでとう!!!】
 ごめんなさい!
 聖誕祭が出来ませんが、これからも自然に楽しくお願いします!
       
【生存報告 4】
 モントレーでの会議も終わり レンタカーでサンノゼに移動。
 本社での会議を済ませ 現在金曜日の18時30分です。
 これから苦労を共にした日本人の方々と サンフランシスコに繰り出します。
 いろいろな仕事の会議を終えて ホテルに集まってきております。
 もう疲れました。
 さすがに1週間も英語の中にいると
 1)興奮すると 普通に会議に参加していました。
 2)眠くなると BGMになっていました。笑
 でも日本に戻ると 普通に英語が聞こえなくなっちゃうんですよね。 
 だめだめなハニパイです。
       
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんお土産は、オットセーだよ。
 从・ゥ・从 ; 食べられるの?
 HoneyPie  ; だめだよ食べちゃ。
 从・ゥ・从 ; グー! (聞いたことに恥ずかしくなって ごまかしている。 笑)
      
 明日土曜日の便で帰国します。
 到着は 日曜日の夕方になってしまうんです。
 俺の休日返せ!!!
     
 从・ゥ・从 ; 言っても仕方ないことは言っても仕方ないんだよ。
 HoneyPie  ; は〜〜〜い。