【どんより出社】
 久しぶりに会社に来ました。
 今日は まったりと事務処理ですかね。
 通勤途中 ちょっと携帯で巡回。
 神宮花火大会??? なんかあったのか?
 昼休みに確認をしてみよう。
                     
【ハニパイの生活】
 そんな訳で 昨夜眠さの中 まったり洗濯。
 先週の川口で着たGEMTをやっと洗えたような。。。
 干すところも無いので一週間分の汚れ物がたんまり。
 この天気では 全部洗えないような。(困)
     
 从・ゥ・从 ; 何か変な匂いがするね。
 HoneyPie ; 舞美ちゃん気にしなくて良いから!
        
【かんにゃ パシイベ
 本日は、大手を振って定時退社をする。(決意)
 スーツなので ダンディーに かんにゃの歌を聴いて 握手するぞ!
 質問は、パシイベ行くときに考えようかな?
        
 从・ゥ・从 ; かんな! がんばるんだよ!
 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃん 心細いよ〜〜〜。 でもがんばるかんな〜〜!
          
【お昼休み】
 HonyePie ; かんにゃ〜〜〜!
 ノk|‘−‘) ; は〜〜〜い  でもどうしたの? 会社だろうに。
 HoneyPie ; 待てなので ちょっと叫んでみました。