【かんにゃレポ】

2列目をゲット。

(ホワイトボード)
大きなリボンの下に

今日は、来てくれてありがとうございます。
私 有原は、涙が出てくるほどうれしいです。
いつも以上にはりきっていくKanna。
あいりがおじゃまします。
か ; キンチョーする。
あ ; リラックスやで。 たのしいぞ
か ; そやねー 楽しむぞ。
あ ; ふぁいとー
か ; あっ おソロの傘ありがとう。
あ ; いえいえ 今日は、Rainyday
か ; んじゃ! 行ってくるでー
あ ; はいよー じゃばいばいねー
なんて書いてあた。
     
【本番】
 こんばんはー (きのこ登場)
 諸注意の説明後 まっさらのBGMでかんにゃ登場
 涙の色の衣装でした。
 *パンツルックです。(ミニスカVerでなくて残念)
  でも長めの黒ブーツです。 ギュッ!
 ま ; 一人のイベントどうですか?
 か ; ちょっと緊張がほぐれましたー。 (さすが2回目ですね。1回目の時の感想が想像つきました。)
 ま ; ベリキューのメンバーは 6年目の成長ですが 有原さん4年目の成長ということで。
     では最初の曲は、「I WISH」
     これは何で選んだのかな?
 か ; オーディションの時に歌ったので。
    
 「I WISH」
  *曲の途中で 経理さんが楽屋側から入ってきました。
   多少髪が伸びて寝てました。
     
  *物凄い気持ちを込めて歌っているのが伝わってきました。 かんにゃ!
      
 ℃-uteの他のメンバーが栞菜だったらどう答えるか?
 1)長所は
   か ; いつでも明るいところ
   チッサー ; 全部!
   ま ; これはどういう意味かな?
   か ; 栞菜は 自分のこと好きだと千聖は言っている。
 2)自分を動物に例えると
   か ; ネコかな? 目がネコに似ているから。
   ℃全員 ; ネコ。
 3)もし男だったら?
   か ; ℃-uteのコンサートで最前センターで応援する
       たとえば 「マイマイ!!!」 
       *会場ここで爆笑!
   舞美 ; 坊主にする。
   か ; 舞美ちゃんは自分が坊主にしたいらしい。
       *会場ここでも爆笑!
       *舞美ちゃん どうしちゃったの???
 4)寝る前にすることは?
   か ; 20分間ストレッチやっています。
   なっきー&チッサー ; えりかちゃんに電話する。
   か ; 2日に1回は電話しているんですけど 
       エリカちゃんは、かんなと電話しているとトイレに行きたくなるといって切られるか
       反応が無くなると寝てしまったので電話をかんなが切る。
       えりかちゃんは あまりかんなが好きでは無いのでは?
       *またもや会場爆笑。
 5)良く使う絵文字は?
   か ; ハートです。 理由は絵文字の最初にあって使いやすい。
       赤いのが好きです。
   ℃全員 ; ハート
    
 「つきあっているのに片思い」
  *選んだ理由は 可愛い曲だから。
     
 お客様アンケートコーナー
 1)「栞菜」は綺麗な名前だけど 自分はどう思っている?
   か ; お母さんがカンナの花が好きで 後から漢字にした。
       シオリと野菜の「菜」 
       かんなは 奈良の「奈」が良かった だって野菜の「菜」だから
       *会場爆笑。
 2) 乙かんなに続く第2弾は?
   か ; ん〜〜〜 暫く困って。
       千聖につけてもらいます。(上手く かわした)
 3)℃-uteに入って嬉しかったこと?
   か ; 良かったねって言われること。
   ま ; 途中から入るのは 凄いプレッシャーだからね。
    *まこと本当に良いこと言ってくれた!!!!
    会場うなずく。
 4)メロンの魅力は?
   か ; ちょっと前まで飽きてた!(会場爆笑)
   1、爽やかな緑色
   2、甘い
   3、誕生日メロンを食べた話題で暫く語る。(かんならしい)
 5)メロン以外に好きなものは?
   1、梅干
   2、ヤングコーン
     
 まことがまとめに入って
 ま ; 今日のイベントはどうだった??
 か ; いつも一緒の6人がいないと何か淋しい
     でも一人だとファンの人の見方も変わる。
 ま ; では 最後の曲ですが
 ヲタ ; エーーーー
 か ; 有難うございます!
       
 「スッピンと涙」
 右手が多少ごっちんの動きで熱唱。
 声質が合っていると思いましたよ。
    
 ま ; 後藤さんの名曲を歌って頂きましたが。。。
     後藤さんは エーベックスに行ってしまいましたが。(会場爆笑)
     まさか株主総会に出るとは。。。(またもや爆笑)
 で握手会に入りました。
     
 HoneyPie ; かんちゃん最高だったよ。
         *暫く時が止まり見つめあう二人。
         *経理さんが後ろでちょっと流す。
 ノk|‘−‘); ありがとうございます!
 HoneyPie ; またね。
 ノk|‘−‘); ハイ! 
         *笑顔でハニパイを見送る。
         *去って欲しくない眼差し。
 終了後HoneyPieは、満足げにコンビに前でタバコに火をつけた。
 大人の達成感を感じたのであった。