【ハニパイな火曜日】

おはよーございます。
本日は、朝からMGRに直行便です。
終了後、昼食を同行する副社長と取って、会社に戻ります。
今日は、DVDのフラゲの日ですね。
全力を尽くして、早めに帰路につきたい。

从・ゥ・从;DVD最高だよ。
HoneyPie;えっそっそっそんなに面白いの?
从・ゥ・从;お・た・の・し・み!
HoneyPie;枠枠枠枠枠枠枠枠枠!
从・ゥ・从;朝から壊れないように!(鼻の頭を人差し指で・・・)
HoneyPie;どこでそんな技おぼえた?
从・ゥ・从;キャッ!(ごまかしてる)
             
【帰社】
 会社に戻りました。
 皆の日記を巡回。 ツツーさんが壊れました!
     
 从・ゥ・从 ; 早く帰れるように仕事しようよ。
         はんこ押す書類がいっぱいあるよ。
 HoneyPie  ; は〜〜〜〜い。
         でも舞美ちゃんはんこじゃなくて 最近はサインなんだよ。
 从・ゥ・从 ; 知ってるよ! サイン。コサイン。タンジェント
 HoneyPie  ; のってるね。 では 仕事に戻ります。