【短冊】
 HoneyPie  ; 2枚書いていいかな〜
 从・ゥ・从 ; なんて書くんだろう?
 HoneyPie  ; 1舞美 「今年こそ舞美ちゃんと 旅行する夢を見させてください。」
 从・ゥ・从 ; 夢で旅行なんてロマティック〜〜〜 キャッ!
 HoneyPie  ; 2舞美はね〜〜 ゴニョゴニョ
 从・ゥ・从 ; 聞こえないよ〜〜
 HoneyPie  ; かんにゃとプールに行ければいいな〜〜〜
 ノk|‘−‘)  ; 楽しそう! チッサーとまいチャン誘っていい?
 HoneyPie  ; もちろんだよ。
 从・ゥ・从 ; 下心丸見えだぞ! ハイキングー!(で殴られた。)
         
【ハニパイな月曜日】
 本日PMは、遂に組織の発表で 全営業が集められます。
 もう既に知っているので あまり枠枠しませんが。。。
 結果 ; 多少顧客の担当が変るだけで変化は無かったんです。
 この約1ヶ月間は。。。 無駄のような。。。
        
 今週は、1週間各取引先とのReviewです。
 ずっと会議ですので 睡魔に襲われたらすいません。なんちゃって! 
      
江戸の手毬唄Ⅱ】
 ジャケ写 来ましたね〜