【ハニパイな火曜日】
 おはよ〜〜〜。
 昨日も書きましたが 一日会議な日です。 
 会議がどうも好きな会社で 会議していると売上げが上がるようです。 
 あれっ? ちょっと嫌味を朝から言ってしまいました。
        
 そして今日は 取引先と会食です。
 もちろん私は、副社長の鞄持ちです。
            
 从・ゥ・从  ; いいな美味しい物食べれて。
 HoneyPie  ; 家で作るインスタントラーメンの方がどんなに美味しいか。。。
 从・ゥ・从  ; ずっと食べてればいいじゃん。
 HoneyPie  ; そうもいかないんだよ。 つまらない話で盛り上がらなければならない。
         たとえば 今度のハロコンのセットリスト予想なんて決して話にでない。
         ましてや 舞美ちゃんの3rd写真集はいつだ?なんて話題も。。。
 从・ゥ・从  ; なんかつまらなそうだね。
 HoneyPie  ; 次は名古屋で会えるね。。。ぶつぶつマグロブツ。
      
江戸の手毬唄衣装】
 なぜ舞美ちゃんだけ 袖がないノースリーブなの?
 从・ゥ・从  ; いいでしょう。
 HoneyPie  ; 答えになってないよ。
 从・ゥ・从  ; ぶつぶつ (暑いので取ってもらったらしい)