【人間犬】
 本日は、朝から人間犬でした。
 いろいろ検査をしましたよ。
      
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!! ワンちゃん大好きだよ。
 HoneyPie  ; そうだったね。(汗)
          
【レスみたいな】
 >ツツーさん
   まじっすよ。 笑
   舞美ちゃんと会いたい気持ち倍増!です。
 >KYさん
   無事登録できました! 感謝。
 >しんさん、そらさん
   これから宜しくです。
       
【宣言】
 検査結果ですが持病が思わぬ悪化していました。(その他は全く問題なし)
 でも一番しなくてはならないのは 減量のようです。
 で 気心知れた皆さんなんで 宣言しちゃいます。
 減量作戦開始です。
  現在      ;77kg
  目標でなく宣言 ;73.7kg(医者に言われた) 
 期限3ヶ月と言われたので 10/15までですが覚えにくいのでゲキハロまで。笑
 その差 3.3kgなんで がんばれば何とか行けるかも。。。
     
 (付録)
 こんな更新してたら いたずらメールで減量作戦の勧誘だった。
 なんてタイミングが良いこと。
 私は 暫く運動と食事で挑戦しますよ。