【なんとなくハニパイな 水曜日】
 定番の「暑いですね」の御挨拶。
 1)本日は、いよいよゲキハロの当落発表です。
    当たれ!!
    どのような結果になるんだろうか?
    从・ゥ・从 ;大人に頼るな!
    HoneyPie  ;それは去年のでしょ!
    从・ゥ・从 ;は〜〜〜い。    
                 
 2)明日は、先日触れたトラブルの打合せ
    朝8;30の便で九州に向かいます。 
    帰ってこれるか???
    問題は、100%我が社が悪いので言い訳のしようが無い。
    突然の生産中止、供給制限をしなくてはならないので いくら怒られても謝っているだけです。
    解、落としどころの見つからぬ打合せで、お客が疲れるあるいは呆れるのを待つだけです。
    武器を持たずに戦場に行く戦士のような。。。。
    ノk|‘−‘) ;がんばれよ。
    HoneyPie  ;は〜〜〜い。(でも気になるな。その上から目線)
           
 3)わが身の周り
    これも以前から騒いでいた組織変更です。 もう2ヶ月以上のごたごた。
    ついに我が上司もあきらめムード。
    えらい大問題になりそうな。。。 嫌な話題が多いです。
    ノk|‘−‘) ;気にしない気にしない!
    HoneyPie  ;気になるよ。生活に影響するからね。
      
 4)今日は なっちの日(7/23)
    がんばれなっち。
      
ゲキハロ
 とんでもない当選祭りになってしまいました。
 界隈の皆さんに! 早い方を優先的に!
 (放出枠)
  *ハニパイ連番にならないこともありますことをお許し下さい。 ノk|‘−‘);その方が見やすい!
 10/18(土) 夜  2舞美
 10/19(日) 昼  4舞美
 10/19(日) 夜  4舞美
 10/25(土) 昼  2舞美
  *10/18(土)昼公演は、1舞美ありますが、ハニパイが行けない可能性があります。
   行けない事が確定したら募集しますので今しばらくお時間下さい。(すいません)
 尚、明日木曜日は、出張の為PCが見れないので ご返事は御勘弁下さい。