真夏の果実 ハニパイ】
 いやぁ 本当に暑いです。 
 これから地獄の九州に行ってきます。 @羽田
 搭乗口で残念な更新しています。
         
携帯小説家
 キャスト ; 梅田えりか(℃-ute)/矢島舞美(℃-ute)/中島早貴(℃-ute)/鈴木愛理(℃-ute)/岡井千聖(℃-ute)/萩原舞(℃-ute)/有原栞菜(℃-ute)/あいざわ元気/久保木秀直(大人の麦茶)/眞賀里知乃(大人の麦茶)/谷中田善規(散歩道楽)/郷志郎(散歩道楽)/キムユス(散歩道楽)/植木まなぶ(散歩道楽)/椎名茸ノ介(散歩道楽)/ヒルタ街(散歩道楽)
 印象 ; あの狭い舞台で、この人数は多過ぎ?と思うのは私だけ?
           
【江戸の手毬歌Ⅱ】
 まだ聞いてないんです。 土曜日の名古屋で初めて聞くのが楽しみです。
 
 やじうめ ; やっぱり仲がいいんだね。
        だって2人だけの行動、出演って結構多いよね。
 しかし綺麗だ!
           
【昨晩のベリキュー
 リーダー待って! で後ろに下がるときの舞美ちゃん 最高良い!!!
 从・ゥ・从 ; ただ下がっただけだよ。
 HoneyPie  ; 質問して良い? 今回の衣装でベリキューに出るとかなり大きくって動きにくくない?
 从#・ゥ・从; 何が大きいの?(背 or 顔 or 態度?)
 HoneyPie  ; 衣装だよ。 はっきり衣装って聞いているのに怒る。 ぶつぶつマグロブツ。
      
ゲキハロ チケット速報】
 10/18(土) 夜  2舞美 ; あんどーなつさん、えっつんさん (満席)

 10/19(日) 昼  4舞美

 10/19(日) 夜  4舞美 ; えっつんさん

 10/25(土) 昼  2舞美