【明日は代々木〜〜〜な ハニパイ】
 今日を乗りきれば 明日は、代々木です。
 ですが 本日も送別会に出席します。
 何故か 最近送別会が多いです。 一次会で退散する予定です。
       
 从・ゥ・从 ; 何だ神田毎夜飲んでいるみたい! 減量しているの?
 HoneyPie  ; 大盛りは卒業したから 太ってはいないと思う。
 从・ゥ・从 ; 来週末は、体重計チェックよ。
 HoneyPie  ; 舞美ちゃんは、太らないねぇ。 
 从・ゥ・从 ; 。。。 (明日に向けて大量に水を飲んでいるのが言えなかったみたい)
    
【昨晩のハニパイ】
 愛理’s ばあ(地下先生命名)に行きました。
 焼肉に七味をかけて食べるのが好きなんです。
         
ゲキハロ チケット速報】
 10/18(土) 夜  2舞美 ; あんどーなつさん、えっつんさん (満席)
 10/19(日) 昼  4舞美
 10/19(日) 夜  4舞美 ; えっつんさん
 10/25(土) 昼  2舞美 ; ばやさん、 夜魔皇さん (満席)
 界隈の皆さん いかがですか?
                
℃-ute 八王子チケット速報】
 9/23(火)  昼  2舞美 ; ヤーヨさん
 9/23(火)  夜  4舞美 ; ソラさん、アクセスさん
 界隈の皆さん いかがですか?