【夢】

いよいよ開幕です。℃-ute頑張ってね。
さてこの表題ですがこんな日だから舞美ちゃんとかかんにゃとか出てくると嬉しいのですが そこは夢ですから 思いがけない人が来てくれました。
何故か修学旅行で彼女が がきさんなんです。
がきさんといろいろ仲良く見学してると℃ーなつさんとのぶさんに 「そんなに仲良くしてると舞美ちゃんに怒られるよ」と注意されるんですが 楽しくてがきさんと仲良くするみたいな。
でも一度も舞美ちゃんは、出てこなかったよ。(涙)

从#・ゥ・从;随分楽しかったみたいね!
HoneyPie;あくまで夢だし ダントツの1位は、舞美ちゃんだからね。
从・ゥ・从 ; べつに言い訳は、いいから! キャッ!
HoneyPie;嬉しいくせに素直じゃないんだから! キャッ!