【ハニパイな水曜日】
 今日も暑いですね。
 いよいよBuono!紺&BerryzBUSですね。気をつけて行ってきてください。
 私はというと日曜日の浜松を楽しみにがんばっております。
 昨夜は、洗濯をしました。
    
 ノk|‘−‘) ; 舞美ちゃん! あのTシャツいいでしょ?
 从・ゥ・从 ; 胸のところにハートマークがあるやつでしょ。 うん可愛い!
 ノk|‘−‘) ; でも何かにやにやしながら見る人がいるの。
 从・ゥ・从 ; 困ったねかんな。(何か気持ちが入っていない。)
  *今日のHoneyPieは、2人の会話を楽しんでいたのであった。
           
ゲキハロ チケット速報】
 10/18(土) 昼  1舞美 ;  
 10/18(土) 夜  2舞美 ; あんどーなつさん、えっつんさん (満席)
 10/19(日) 昼  4舞美 ; ほんださん (残3舞美)
 10/19(日) 夜  4舞美 ; えっつんさん(残3舞美)
 10/25(土) 昼  2舞美 ; ばやさん、 夜魔皇さん (満席)
 *18日の昼公演に行けそうもなくなりましたので 募集します。
 界隈の皆さん いかがですか?
                                  
℃-ute 八王子チケット速報】
 9/23(火)  昼  2舞美 ; ヤーヨさん(残1舞美)
 9/23(火)  夜  4舞美 ; ソラさん、アクセスさん(残2舞美)
 界隈の皆さん いかがですか?
      
■ナビゲーターからのメッセージ
2008/08/01
実は私、「これはイイ!!」って思ったものには、とことんハマっちゃうんです。
例えば、映画を見に行って、「あ〜!!これはイイ映画だった。」って思うものだと次、映画館に行ったときも、他にも沢山の映画が上映されている中また同じものを観てしまうんです。
小学生の頃は『千と千尋の神隠し』を3回も映画館へ観にいきました。
食べ物でも同じで昔、もんじゃを家族で食べに行った時、1番最初に頼んだ”もち明太子もんじゃ”にハマってしまい
その後も色々な種類のもんじゃを食べてみたんですが、やっぱり私の中で1番は”もち明太子もんじゃ”で『じゃあ、あと1つ頼んで帰ろうか!! 舞美、選んでいいよ。』って言われて迷わず「もち明太子!!」って言ったら「さっき食べたじゃん!!まだ食べてないのを頼めばいいのに。」って言われました。
ハマった映画を何度も見に行ったりハマった食べ物を同じ日に何度も食べたりこっれって私だけでしょうか?
       
 HoneyPie ; 舞美ちゃん 俺もそうだよ。(合意、賛同、賛成)舞美ちゃんにはまってしまったよ。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!!! (いつもより!が多い)