℃-ute 八王子チケット速報】
 9/23(火)  昼  2舞美 ; ヤーヨさん(残1舞美)
 9/23(火)  夜  4舞美 ; ソラさん、アクセスさん(残2舞美)
 界隈の皆さん いかがですか?
        
ゲキハロ チケット速報】
 10/18(土) 夜  2舞美 ; あんどーなつさん、えっつんさん (満席)
 10/19(日) 昼  4舞美 ; ほんださん (残3舞美)
 10/19(日) 夜  4舞美 ; えっつんさん(残3舞美)
 10/25(土) 昼  2舞美 ; ばやさん、 夜魔皇さん (満席)
 界隈の皆さん いかがですか?
      
【びくびくなハニパイ】
 昨日は、以前触れた転職予定(まだ決定では無い為)の社長といきなり会食でした。
 印象がどうだったでしょうか?
 びくびく(釣った魚を入れる網ではありません。)。
 近々 そこのOfficeを見に行く予定です。
 現在の仕事をしながらなので 結構厳しいですね。
     
℃-ute八王子チケット】
 来週前半にチケットが到着したら 放出してしまうので 早めにエントリーお願いしますね。
      
【会社見学】
 本日は、初めて候補の会社に訪問し、職場環境の確認。
 早々に お客さんの名前書いて外出。
 の予定が外出前に新副社長に呼び止められ「一緒にがんばろう!期待しているぞ」との
 突然の励ましでした。
 何か感じたんでしょうね。 
 一度走ったら止まらないのに。。。
 と言うことで なんとなく変な動きをしていると思われたんでしょうか?
 より急いで進めなければ。。。
 早く落ち着きたいものです。