【℃-uteの日】

無事当選メールきた。
今年は、会場推しにならずにすみそうだよ。

じつは、まだ熱がさがらず 自宅て死んでます。
ノk|‘−‘);看病してあげる!このチャンスに舞美ちゃんから奪うかんな〜
从・ゥ・从;かんな。こんな時は、走って汗をだすのが一番。
HoneyPie;二人ともソッとしておいてね。
*新人いろりんがお見舞いのフルーツを持ってきた。
从#・ゥ・从、ノ#k|‘−‘);スタッフさ〜ん当選メールの取り消しできますか?
     
【レスです】
>ツツーさん
  やっぱりいきなり走ったんで疲れたようです。 休み休み行きますよ。笑
  有難うございます。
>こはいなげさん
  ありがとうございます。 熱があるのに℃-uteバスツアーDVDを見ていたらもっと熱が出てしまいました。笑
>はっちさん
  来年のカレンダーは。。。微妙です。まだ新会社が確定してなければお渡しできますよ。笑
>かっしーへ
  ありがとうございます。 熱があると睡眠をとっても夢は見ないものですね。残念。笑
>KYさん
  ありがとうございます。 次お会いするのは9/10かな? 転機にはいろいろPower使いますので
  お互いがんばりましょう。
>そらさん
  ありがとうございます。 そうですね。やっぱり身体が資本ですよね。がんばりますよ。キャッ!!!
>かんにゃへ
  一度でいいから夢に出てきてね。おっと舞美ちゃんが浮気なハニーパイを踊りだしそうなのでこのあたりで。
>ヤーヨさん
  ありがとうございます。かんにゃは、枕なげの最後のシーン(布団にもぐりこむシーン)が良いですね。