【℃-uteの日】

おめでとう。
昨年は、参加できませんでしたが 今年は、一緒にお祝いできそうです。
本日は、埼玉で仕事して 早めに品川に向かう計画。
多少流しに入っているので出来る事なんですがね。
彼女たちに負けないよに 仕事も頑張ろうと思ってます。

キャッ!おっと舞美ちゃんも同感と言ってます。笑
      
【レスです。】
 >やまこうさん、はっちさん
  誠に申し訳ありません。GEMTは、かばんに。。。 ぶつぶつ(はっきり言えない言い訳)
    
【品川 ハニパイ】
 予想外に早くに本日の仕事が終了。
 早めに品川に到着。 (会社に帰ると出て来れなくなるので)
 会場の近辺でレポート他 パソコンで絶賛仕事に切り替えました。
 整理番号を貰ってきました。 
 やはり強運の強さは残っていました。 神番号がきました。
 着いた方は、携帯に御連絡ください。