【ハニパイの学生時代】

カッシーの所で触れていたのでちょっと。
中学生時代は、生徒会ではないんですが 各クラスの学級委員が集まり議論するみたいなことやってたのでクラブ活動は、特にしていませんでした。
本格的に始めたのが高校から 吹奏楽を始めました。
音楽は、皆さんもご存知ですがゴールが無く 演奏会に向けて、ひたすら練習。
難しいフレーズが吹けた時は、嬉しかったですね。
高校1年でアルルの女、こうもり。
高校2年時に新世界、ノビリッシマ
高校3年でエルザが忘れられませんね。大学に進学と同時に応援団に所属。
ここは、理不尽、矛盾との戦いでしたね。
まさか卒業までするとはね。
いまだに 昔の仲間は どうも気性が荒いですね。
エピソードは、本日レッドでお話ししますよ。笑えるの結構ありますよ。では 着きそうなのでこの辺りで。