【火曜日な ハニパイ】
 最終面接が決定。
 木曜日のPMです。 何とか受かって欲しいな。
  
 从・ゥ・从 ; 是非がんばってください。(神妙な面持ちで)
 HoneyPie ; は〜〜〜い。 それが終わったら いよいよゲキハロモード突入です。
     
真野ちゃん
 会社の隣の部署に 派遣さん真野ちゃん風味な子がいます。
 多分25歳くらいかな?
 かなりモテそうな気がします。
 体系もほぼ真野ちゃんなんです。
 仕事上の絡みは、ほとんどありませんが 毎朝俺が持ってくる日経新聞を読んでいますね。笑
 *たぶんこの後 のぶさんとかKazさんとかKYさんとか来訪があるような。。。ぶつぶつマグロブツ