【どきどき水曜日のハニパイ】 *真ん中もっこりは、女の子が嫌がるので今週だけ回避。 笑
 今週は、一日短いのに もう眠いっす。
 さてがんばらなくては。。。
 本日は、またまたNigh-Kingなんですが 明日は、名古屋方面に出張ですので
 今日仕事は残せないので すっきり早めに終えて 日本シリーズを見たい。
 でも16:30から会議が入っているんです。 
 思い通りには、行きませんね。 笑
     
 从・ゥ・从 ; 私が癒して あ・げ・る!
 HoneyPie ; いいよ。 いつものままで。(何か殺気を感じて たじろいだ。)
 从・ゥ・从 ; な〜〜〜んだ 解ってしまったのか。
         いっしょに千本グーの特訓やろうと思ったのに。
 HoneyPie ; そんなことやったら 筋肉痛で仕事来れないよ〜。