【やっとたどり着いたよ金曜日のハニパイ】
 昨晩は、疲れが溜まったのか 日本シリーズを見終わって 
 22;00過ぎには寝たのですが まだ寝たりない。
 さて明日は レッドですので体調を整えて起きます。
 ハニパイは、大宮の方で楽器の練習があるので 終わったら向かいます。
 17:00には終わりますが 多少ウダウダしてからなので 多分HNKN近辺には
 19;00?頃には着けるかと思います。 
     
 从・ゥ・从 ; 昨日買ったBLTU-17の話題に触れてないよ!
 HoneyPie ; なんか綺麗過ぎちゃって 恥ずかしいんだよ。
 从・ゥ・从 ; そんなストレートに言うなんて! キャッキャッ!!! (絶好調である)
 HoneyPie ; 最近グラビア系だよね。
 从・ゥ・从 ; キャッキャッ!!! (もう言葉にならない)
     
真野ちゃんグーについて 真面目に考える?】
 たぶん握手のとき 舞美ちゃん真野ちゃん、まいまいの順と想像する。
 そのとき 俺は多分 舞美ちゃんの所で永年のグーが条件反射のように。
 その後 真野ちゃんに続けてできるかが 問題である。
 またハニパイは 精神的にも弱く、実に自信が無い。
 で終わったあと その会場で見ていた界隈の方々から だめだしされ 落ち込む。
 そんな絵が 頭をかすめました。