【火曜日だよハニパイ】
 どよ〜〜〜んとした曇りソラさん
 本日は、カッシー邸近辺をうろうろしています。笑
 レコ鯛の件は、驚きました。
 また年末に応援できると思うと 嬉しい(しみじみ)
    
■キューティーランド2 大阪 探してます。
というわけで12/14キューティーランド2 大阪の2回目公演のチケット2枚(自分とハッスノレ氏)を探してます。
当初予定していたハッスノレさんとの連番予定でしたが共に1回目当選というオチで。
1回目と物々交換希望!!!もしどなたかシェアして頂ける方がいればよろしくお願いします。
ちなみに席は19列です。席はそんなにこだわりございません。
知り合い同士で連番したい場合でもOKです。こちらもハッスノレさんと連番しますので。連絡待ってま〜す。
     
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
     
【しゅごきゃらエッグ】
 昨晩、予約完了! 当たれ! DAWA