【金曜日だよハニパイ】
 本日乗り切れば いよいよ明日から遠征です。
 明日名古屋で3回にぎにぎ。日曜日大阪で2回にぎにぎ。
 体力的にちょっと不安だけど宜しくです。
      
【レスとか】
 >ノk|‘−‘)
 久しぶりの登場に大歓迎だよ!  忘れられたかと思って心配してたよ。
 ちょっと考えて見て。。。【M】;舞美ちゃん【K】;かんにゃ【D】;DAWA【I】;いろりん【G】;GAKIさん、【C】;ちなちな 【S】;さゆ Love for "MKDIGCS" ん〜〜〜 ぜんぜんまとまらないね。 ばらばら。ということで明日はかんにゃ!宜しくね。 ギュッ!!!あっ そうそう シングルVのカジュアルの衣装本当に可愛いよ!
     
【レス 2】
 ソラさんの神Clarinetを昨晩トッティーのiPodで聞きました。
 ん〜〜〜 俺には吹けない! すっごい良かったよソラさん。
 今度一緒に吹こうね。
    
【衝撃】
 喫煙をしようとOfficeのセンターの通路を歩いているとき
 以前触れたことのある会社の真野ちゃんなんですが 細身なのに今日はちょっと首周りの空いてる洋服。
 何かを覗き込んで検討しているんです。
 前かがみになると 洋服が下がるじゃないですか!
 丸見えなんですよ! 朝からびっくりしちゃいましたよ。 笑