【いよいよ金曜日のハニパイ】
 さて本日がんばれば いよいよ年末モードです。
 本日は、終日Nigh-KIngなんですが 早々に脱出します。
 会社の机も整理整頓します。
    
【レスです。】
 >だ〜わ。
  ごめんね。 力不足で行けなくなったよ。
  また今度ね。
    
【修正】
 朝Nigh-Kingと書きましたが PMより外出(別名をお散歩という)になりました。
 HZMNにいるので 帰りは早めが確定。
 さあて 年賀状でも書いちゃいますかね。
 あと掃除、洗濯もあるしね。
        
横浜アリーナ 募集】
 1/31(土)夜 一般席 2舞美
 2/1 (日)昼 一般席 2舞美
 ありますので界隈の方々エントリーしてくださいね。
       
【中野ハロコン
 昨晩帰ったら不在通知到着。
 今晩引取りに行かなきゃね。
 
【急遽 送別会で挨拶】
急遽商社の役員から入電。
38年勤めた営業マンの送別会で挨拶の依頼。
緊張しますがご苦労様を言うために即了解。
前もって言って欲しいな。ということで本日も即帰れなくなったよ。舞美ちゃん